So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ご報告

こんにちは

ちょっとした報告を

細々とやっていたこのブログ

辞めます。

移転先は…

まちにまったアメブロ

http://profile.ameba.jp/dr-tomcat/

みんな見に来てね!!

まだ使い方がいまいちわからないけど

がんばるからっ!!

お返事!!お変字!!

toshiさん

ミュージシャンは楽器選ぶとき程幸せな事はないですよ!!
去年のイベントから1年…
着実に歩んでいきます!!


きょんさん

面接はうまくできたかな?関東に来たらもっとライブで会えるね!!
スティックね、何と…
毎日叩きまくってるけどまだ折れてない!!
前にぽこ太さんのリハで5本も折れたのに(笑)縁起がいいのかも!!


あすかさん

もう使えなくなったのが4本位あるから着払いで郵送するわ(笑)
それよりもっといいの欲しくない?
持って帰るのが嫌じゃなきゃワンマンの日にあげる!!


MAKOさん

BBQニコライしようか!!!
2人で(笑)


まっつんさん

絵見させてもらったよ!!
てか僕らを良く見てるね!!
似てた!!
hirokiのTシャツがPでうけた(笑)


補充!!

このブログで何度か書いていたスティックの件

残り1セットだったけど

とうとう…

IMG_0053.jpg

納品!!!!

これで今年は大丈夫かな…

いや、きついかも(笑)

AI-CREWSのワンマンとか

ニコライの台湾公演とか

スポットで入ってる仕事とか

まだいえない事とか

今年もまだまだやることいっぱい!!


ちなみに

何セットあると思う?

24セットだから42本

バーベキューできるね(笑)


お返し!!

コメントありがと~!!

お・か・え・し!!



とむさん

何でも教えてあげる(笑)

もんじゃ美味しかったよ!

老舗っぽいお店に行ったら明らかに年下の店員さんだったけどね。


まっつんさん

パスタが来させるって言ってた(笑)

東京は怖くないから出ておいで!!


CAPPAさん

そのうち物販に並ぶかも(笑)

ファーファに対抗してグッズ展開も!!!


toshiさん

DVD…

考えておきます(笑)

まずはシングルのみに集中!!



もこりんさん

ニコライのお客さんってバンドやってる人多いんだね!!

僕も楽しいライブ見た後はいいイメージでライブできる!

もこりんさんがいいライブできてよかった(笑)

あのリストバンドには思い出が詰まってるからね!!

みんなとオソロだしね!!

宝物!!

クランクアップ

昨日でAI-CREWSのPV撮影が終了!!

ニコライ組の僕、パスタ、ぷよで都内某埋立地の方へ

暑さも和らいで気持ち良くできた!!

間に合えば10月2日のワンマンにてお披露目

どんな風になるか今から楽しみ!!

そういえば撮影現場にハムスターみたいな

変な生き物がいた

IMG_6807.jpg

ギターが弾けるらしい

IMG_5249.jpg

PastaとPuyoとParking

3P…

ごめんなさい…



愛と誠組よりいい絵が撮れたんじゃない?(笑)



見てね!!

AI-CREWSのライブ映像がYOU TUBEにあがってるの!!

ニコライの夜の部で演奏した

「鬨」(トキって読むの)

是非是非みてね!!

PCからしか見れないって噂だけど…


http://wmg.jp/40th/audition/index.html

アクセスしたらTOPページからとんでね!!

内容には触れないけど(笑)

夏の終わり

ニコライ東京(渋谷区)!!

無事終了!!

これにてGWニコライsummer tourが終わり

体力をすべて使い切って

思い残す事なくやりきった

5ケ所、10公演

計210曲(同じ曲も含む)!!

人生で1番ドラム叩いたわ~

8月だけで約100曲と出会えた(AI-CREWS、ニコライ以外も含む)

人間やらねばならぬ時はなんでもできるね!!

ここまでこれたのは

ドンさん、成瀬さん、GEROさん、ASKさん、コゲ犬さん

湯毛さん、のど飴さん、ぽこ太さん、リノさん

ツーファイブスタッフさん

そして、

ギターぷよ

ベースHiroki169

キーボードパスタ

実はバックバンドは6月後半から

ツアーにむけてリハが始まっていた



そしてなんといっても

お客さん達!!

僕らからしたら君たちが主役です!!

本当にありがとう!!

いつも変わらぬ温かい皆様!!

本当に演奏しやすかった!!

東京公演でチケットが取れなかったにも関わらず

会場にまで足を運んでくれたみんな

凄いうれしかった!!

ドンさんが言って下さったように

バックバンドの感覚がしないんだよね

もちろんやるべき事をちゃんと汲み取ってからの意味で!!

みんなで力を合わせていいイベントにしようとする向上心

それぞれの立場を超えて

みんなで助け合いながら

ほんと一心同体で駆け抜けた

間違いなく

絶対に

忘れられない夏になった!!!



間髪いれずに

9月9日はAI-CREWSライブ(http://www.ai-crews.net

そしていよいよ10月2日のワンマン!!

昨日はサプライズでニコライのオープニングを飾らせて頂きました!!

ってかみんな誠の事覚えてて嬉しかった!!



そんなこんなで差し入れもたくさんありがとうございました!!

はじめて絵に描いて貰ったかもしれない(笑)


IMG_6807.jpg


いっぱい思い出をありがとう!!

またみんなとライブを楽しむ日をたのしみにしてるねっ!!

地方ラストの仙台

ニコライ仙台

昨日終わってたったいま帰宅

ゆっくり帰ってきて

寄り道をしながら

のんびりとした1日だった

昨日の仙台で

ぽこ太さん、のど飴さんとはお別れ

ぽこ太さんはsmiley以来の同じステージ

もう相変わらずおもろい

打ち上げでも×んぽー!だよ(笑)

りのさんもおもろい

なにあの人たち

大阪の打ち上げを超えるかの勢い

とりあえずぽこ太さんの××は柔らかい(笑)

あの柔軟剤のように!!

りのさんはなに言っても笑う

なにをしても笑う

自分に自信が持てたわ!!



のど飴さん

実はあのライブの日に初めてお会いした

ほぼぶっつけ本番だった

しかーしね、あのライブを見た方々はわかると思うけど

一体感あったでしょ?

何回も演奏中に目を合わせながら

ニコニコ

あのイケメンにニコニコ

惚れてしまうね

本当に気持ちの良い方だった

初対面だったけど

ライブ始まるころには

常に一緒にいたかも

是非ともまた同じステージでやれたらと思う




次はファイナル東京

あっという間だったけど

本当にたくさんの人たちと出会えた夏だった

長野、新潟、盛岡、仙台

AI-CREWS(http://www.ai-crews.net

のライブに来てくれたり

僕が個人でやった演奏もみに来たくれたり

すべての所で会ったり

新潟の道で声をかけてくれて一緒に写メを撮ったり

何カ所か見に来ててライブ中口パクで会話したり

みなさんの顔を思いだすと

本当に素晴らしい夏だった

ありがとう!!

ファイナルに来れない人たちもたーくさんいると思うけど

僕は長野から東京までのライブ

すべてを1つのライブと考えてる

毎回、毎曲、毎MC全力だけど

東京公演はいままで見に来た方々

来たくても来れない方々

全員が見てる気持ちで

全員に届くように

力を合わせて燃焼する

だからみんなも9/4はライブだからね!!!!




ところで、折れまくってたスティックだけど

とうとう残り3セット

なんとか東京はもちそう

1ダースを1カ月で使い切るって

もの凄い記録になった(笑)



そういえばぺいすの画像はまだ載せてなかったね

BYStanderのベースhiroki169

IMG_6807.jpg

実は4年以上の付き合い

これからも長くなりそう

ほんとにいい奴!!!!!







お返し!!

コメント返しだよ!!

いっぱいコメントありがとう

もうね、リーダー(友也)は

嬉しさと疲労で力がでないよ(笑)

ご飯食べてたら口から食べてるものがこぼれちゃったよ。

噛めない!!!!

って事で



かおりぃさん

ごめんね、今更コメントに気付いた!!
ニコライの人気凄いもんね。
ドンさんにvol3やるように言っておくね!
歌い手さんとバックバンド全員で言ったらやってくれるよね、きっと!!
もうね、ニコライめっちゃ楽しい!
出演者、スタッフさん、お客さんが仲良いからだね!!



CAPPAさん

うん知ってる!!待ってんね!!
後ね、19:30から演奏みたい。
刹那ポーズやってもいいよね?
おしゃれなお店で
おしゃれな服着て
おしゃれな演奏するけど
やってもいいよね?
おしゃれな刹那(笑)


きょんさん

初コメありがと!!
250もあるから太陽が近くてね、余計暑いの。
ちなみに酸素も薄いの。
だから仙台では188になるように頑張るね(笑)
体調はもう治るだけだよ!!心配してくれてありがとう!!
盛岡でもお客さん達からパワーをもらったし!!
逆にお客さんの体調が心配!!めっちゃ暑かったもんね!!


MAKOさん

盛岡涼しすぎてホテルの冷房も切ったんだけど
OFFなのに何故か微風が出てるの(笑)余計寒かった!!
風邪ひきそうな人もいたしね。
けど東京に近づくにつれてやっぱ日本は暑いって思った!!
あ、ドラムのスティック似合ってたよ!!
必要だったら何本でもあげるから言ってね(笑)


とむさん

てかさー、偶然会いすぎじゃない?
楽屋に戻る度にぷよとパスタに報告してる気がする(笑)
ポカリやったー!!アクエリアスは嫌だよ(笑)
そういえばリストバンドありがと!
3人からでいいんだよね?
最初長野で投げたのが戻ってきたと思って悲しくなった。


ちふさん

刹那の世界へようこそ!!
刹那はね、今夏のセール中だからたくさんやったんだよ!!
定価は高いんだよ、試着もできないんだよ!
うん、意味分かんないね、ごめんなさい(笑)
GEROさんの時はステージの中うろうろしまくってるよね、僕。
変な人ではないからね、だから応援してね!!
ありがとう!!










帰宅

いやぁ~

長い道のりだった

盛岡ニコライがんばりました!!

体調を心配してくれたお客さん達もいたけど

みんなで力を合わせて全力でやりきった!!

本当にありがとう

おかげで体調も大丈夫!!


今回の盛岡からは

ぽこ太さん、まこまっこうさんが参加

曲もちょっと入れ替えだったけど

ぽこ太さんは全曲ダンシングサムライでした(笑)

んでぽにょってた

信じるか信じないかはあなた次第(笑)


んでこの盛岡でコゲ犬さんは最後だった

最初にお会いしたのは

smileyのライブ(この時はコゲ犬さんはカラオケ)

そして今夏のツアーから一緒にステージに!

もうね、コゲ犬さんはね

絵に描いたようなコゲ犬さんでね

お別れするのが寂しくてたまんないの…

けどまたライブをする時がくるはずだから

その時を楽しみにする!!


ってか盛岡寒いね

半袖1枚はちょっと…

って感じだった

ライブはもちろん暑かったけど

東京の熱さにまたやられそう



体調を心配して

回復薬を差し入れして頂いたお客さんもいて

早速使わしてもらいます!!ありがとう!!



次は仙台ニコライ

そのまえに

AI-CREWS(http://www.ai-crews.net)のリハとPV撮影

そしてJAZZとクラシックのリハと本番

中目黒の楽屋というお店

http://www.rakuya.net/

に場所のってるから見てね!!

18:00オープン
19:00スタート
¥2500

です!!ってかラクヤって名前だったんだ

ガクヤだと思ってた(笑)

どうやらご飯とお酒がおいしいみたいだね!!

うん、楽しみ!!

来て頂ける方は教えてね!!

どうやってかって?

う~ん…

どうしよ(笑)

直接かコメントか何らかの方法で(笑)

なんらかの方法に関しては全責任を負います!!

よろしくちゃん!!!














前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。