So-net無料ブログ作成
検索選択

日本平

Image237.jpg

Jリーグのエスパルスの試合を観てきた。

ワールドカップの予選をやってたから約1ヶ月ぶりの再開。

エスパルスのホームスタジアム、アウトソーシングスタジアム(アウスタ)での試合だった。

去年までは日本平スタジアムって名前だった

このスタジアムは日本でも屈指のクオリティーを誇るスタジアム

まず、

1、サッカー専用だからピッチが近い

2、天気がいいと富士山が見えて、清水の町と駿河湾が見渡せる

3、屋台がたくさんあって、どれも有名なお店の店舗だからおいしい→ビールがうまい

4、パルちゃん(マスコットキャラクター)がドアラ並に芸達者で試合までの待ち時間が飽きない

5、ベストピッチ賞を授賞しただけあって芝生が綺麗

6、応援がJリーグで1番ノリノリパーカッションを沢山使ったサンバの応援)


初めて来た人も絶対楽しめるスタジアムだよ!

バンドメンバーを絶対に連れていきたい!


試合は珍しく4点も取って圧勝だった。

エスパルスが4点以上取った試合を生で見たのは小学生の時以来。

涼しくなったらまた行きたいな。


今日はLive、Rec!

優雅に新幹線で移動中


なんか上手く書けなかったな…


じゃ~ね~!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

 toshi

自己紹介のところに書き込もうか
こっちに書き込もうか迷ったのですが
こっちの方が埋もれずにチェックしてもらえそうなので・・・(笑)。
blogの開設、おめでとうございます(^o^)
気付くのが遅かったですね(笑)。


先日のライブ会場では
わざわざCDを持ってきていただいて
ありがとうございました。
ほかのメンバーの方にもメッセージを送ったのですが、
リピート、リピートで聞かせてもらっています♪


レコーディングは順調みたいですね。
ぷよさんのブログをみたら、一発OKとか・・・。
すごいですね。


また、ライブ会場に可能な限り行かせてもらいます。
楽しい、いい演奏をいっぱい聴かせてください。
by toshi (2009-06-22 18:35) 

友也

toshiさん

有難うございます!mixiやめたのでこのblogでアイクルはもちろん、個人的活動も書いてきます。

by 友也 (2009-06-22 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。