So-net無料ブログ作成

お酒が残ってる・・・

いや~

昨日も飲んだ飲んだ。

飲み屋にいた時間は7時間近く(笑)

先週も7時間位いたな



そういえばまだこのブログに

僕がやってるバンドを書いてなかったので

さくっとご紹介。


僕がバックバンドではなく

1つのバンドとして活動している!!

その名も



「AI-CREWS」
http://www8.plala.or.jp/AI-CREWS/



バンド紹介はHPを見てね

ここではメンバーのことについて。

まずは

「Vo 愛」

・お酒大好き
・すべての楽曲の作詞をしてる
・よく忘れ物をする
・お刺身が好き
・1人1人の事を凄く気遣ってくれる

「Gt ぷよ」

・最近CAFEに凝ってる
・バンドの半分以上はぷよ作曲
・Zippoが大好き
・巻きタバコを吸いはじめたら、やっぱりすぐやめた
・熱い気持ちを前面に出せる

「Ba 誠」
・おかしのおまけ、UFOキャッチャーの景品が好き
・流行りのギャグをやりたがる
・もうちょっとで禁煙2ヵ月目
・毎日欠かさずブログを更新
・冷静に状況を判断できる

「Key パスタ」
・このバンドを始める前にバックバンドで一緒だった
・アントラーズ、マンUファン
・競馬も好き
・暗算がめちゃめちゃ速い
・聞き役にも話役にもなれる


こんな個性豊か過ぎるメンバーとやってる

ROCKバンド!


損はさせないから是非見に来てね。

6/29(月)
渋谷RUIDO K2

17:45~オープン 18:15~スタート

18:50~の出演予定です

前売り¥2000+ドリンク¥500

当日¥2500+ドリンク¥500


7/16(木)
高田馬場 音楽室DX

「よこちゃん祭り Vol.3 初夏!女性アーティストナイト」

19:00~オープン 19:30~スタート

前売り&当日 ¥2000(Drink&Food別)

出演者:

信岡愛 with AI-CREWS  川口亜希Lynne Band  山本朝海Band



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

CHISA

ご無沙汰しています。
MaiMaiHarinezumi Vo.CHISAです★

ちょっと小耳にはさんだのですが、
私の母の知人がtomoyaさんの事を
よくご存じのようですよ(^^)
なんか知り合いっぽいです!
ちなみに私も静岡出身です★

またライブも遊びに行きたいので
告知して下さいね!
今後ともよろしくお願いします★
by CHISA (2009-06-25 20:06) 

友也

CHISAさんお久しぶりです。
今度イベントでお世話になります。
前ブログで見させて頂いたのですが、CHISAさんの地元は僕の隣りなんですよね?
あえて同じ市とは言いませんが(笑)
よくご存知っていうのが嬉しい反面怖いです…
by 友也 (2009-06-25 22:31) 

CHISA

コメント返信ありがとうございます★
企画の件ですが少しお話させて頂きたいので
ご連絡先を交換とか出来ますか??

あ!隣なんですか?
そこまで詳しくは聞かされてないのですが
母の友人が友也さんの知り合いらしく
知ってるー?みたいに聞かれました!


by CHISA (2009-06-25 22:39) 

チェスト

ライブ行きたい!
でも地方在住だから平日は無理っすil||li _| ̄|○ il||li
いつか友也さんとぷよさんの演奏聞いてみたいです
by チェスト (2009-06-30 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。