So-net無料ブログ作成

生きてますよ・・・

1ヶ月ぶりの更新。

実は引越ししたんだよね

んで引越した家でネット開設するのが

僕が第一号だったらしく時間がかかってしまった。


築が平成18年だから割と新しいんだけど

このネット社会の時代に

まさか3年間、誰も開設してなかったとは・・・



新しい家はかなり住み心地がいい。

天井が高くて

間接照明がついてて

浴室乾燥機もあって

使わないけどウォッシュレットがあり

オートロックだし

庭があるし

機材を置けるロフトもある



不動産屋さん・・・ありがとう!



ネットができるようになったおかげで

ようやく全てが一段落。

みんな遊びきてね(笑)



そういえばこの前のAI-CREWSのライブで

韓国のバンドと仲良くなった。

連絡先を交換したんだけど

昨日向こうからメールを送ってくれた。

すごいうれしかった。



歳は僕と同じ位で

ベースのキムが日本語がかなり上手だった。

基本的にキムを介しての会話だったけどね



韓国というと歴史の問題とかが頭によぎってた

キムからは徴兵のこととか、日本の文化とか

色々、韓国から見た韓国の事、日本の事をたくさん教えてもらった。

同じ位の歳なのに

僕なんかとは次元が違う

受け入れなければならない事を

ちゃんと話してくれた。


良くも悪くも

まだまだ日本人が知らない歴史的背景はたくさんあるんだと

実感した。



韓国に来たときは絶対連絡をくれと言ってもくれた。

変な関西弁も入ってたけど(笑)



絶対にキムたち

「THE BEASTS」

のいる韓国に行きたい。

beasts.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。