So-net無料ブログ作成

半分

7月突入!!

もう今年も半分が終わった。

なんだかんだ忙しい日々が続いてるおかげで

あっという間だ。


下半期は様々な現場でドラムを叩かせて頂ける

なので今はその準備で毎日が予習、復讐。


そして、AI-CREWSのライブも7/8に迫ってきている。

この日は3マン!!

いつもより長めの出演で

19:00からの出演なので是非!!
(http://www.ai-crews.net)

この日は重大発表も!!

AI-CREWS、どんどん突き進んでいくぜ!!!



そういえば、前のブログで書いた

新しい機材について。

ここからはドラマーしかおもしろくないかも(笑)

__.jpg

まず第一弾!!

新しいビーター

ビーターとは…
バスドラムを叩くためにキックペダルに着けるもの

膨らんでいる部分が、バスドラムのヘッド(打面)に当たって

音が鳴る。

素材、大きさで音が変わり、僕は5種類持っている。

今回のはフェルト。

一番スタンダードな素材

ここ最近ずっと使っているんだけど

素直にローが広がっていく感じが心地よい!

そして、画像じゃわかりにくいかもしれないけど

これ、紫色してる!

僕のドラムセットが紫なので合わしてみた。

まぁ足元なので僕以外、ほぼ見ることはないけどね。

けど本当にいい音がでるからね!!!


あ、そういえば

7/5はみなさんなにしてます?

じつはAI-CREWS

高田馬場の専門学校で

無料のライブすることになりました。

HPにはアップされないけど

もし興味があったらHPのコンタクトからメールをください。

出番は16:00から

お近くの方は是非!!








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

toshi

やっぱり、出るんですね(笑)。

BYStanderが無料ライブって
ブログに書いていたから
もしかしたらって思ってました・・・(涙)。

BYStanderが15:00〜、
AI-CREWSが16:00〜かぁ。

会社休まないと無理ですね。


重大発表、楽しみにしてます。
(ちょっとだけ、想像つきますが・・・笑)
でも、バンドからきちんと聴きたいし、
想像と違うかもしれないしね。

とにかく、7/8は「思いっきり期待」しています。

こんな言葉じゃ、
プレッシャーにもならないと思うけど(笑)
by toshi (2010-07-02 13:42) 

友也

いつも見に来てくださるtoshiさんならわかっちゃいますよね(笑)
ただ、toshiさんの想像を超える事も企んでます!
7/8に発表できるかはまだ未定ですが…

この日は期待を遥かに超えるAI-CREWSをお見せします!!
by 友也 (2010-07-03 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。