So-net無料ブログ作成
検索選択

AI-CREWS 3man

7月8日
新宿RUIDO K4に来てくれたみんな!!

ありがとう!!!!


いつもよりちょっと長い出演時間で楽しくできた

なんといっても

人生初めてとなるMCをした事

感想は



楽しい!!

緊張するかと思ったけど

想像してたのとは違った世界が見れた。

次はいつはなせるかなぁ(笑)


そして

10月2日

シングル発売決定しました

渋谷RUIDO K2にて

レコ発3マンイベント開催します

演奏時間は相当長いよ!!!

このブログを読んだ人は

参加決定ね!!

予約おまちしております!!


AI-CREWSの次回ライブは

8/1日曜日

渋谷RUIDO K2

詳細はHP要チェケで


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

toshi

>演奏時間は相当長いよ!!!

おおっ、そうですか(^0^)

どのくらい長いかは秘密でしょうけど、
この前よりは長い演奏時間ってことですよね(笑)。

楽しみにしてますよ〜♪
(ついでにサプライズも・・・笑)

自分のブログでも宣伝しますね!!!
by toshi (2010-07-11 21:31) 

友也

toshiさん

前よりも長いです!
サプライズ(笑)練習しておきます(笑)

宣伝ありがとうございます!!
by 友也 (2010-07-12 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。