So-net無料ブログ作成

遠征

急遽の仕事が入り

遠征に行ってきた。

その前に


AI-CREWSのphotoが更新されてます!

是非ご覧ください!!!!

http://www.ai-crews.net


さぁて、その謎の仕事ですが

情報解禁前なので具体的な内容はNGです(笑)

場所は人生初となる

埼玉スーパーアリーナ

もちろんドラムを叩いてきました。

IMG_5249.jpg

5000人超えの施設は

国際フォーラム以来!

しかし、たまたま偶然

ニコライのツアーバンドのメンバーが全員参加

さらに現場入りの前にニコライリハがあり

みんなで向かうことに。

本当に偶然だったけど、ほぼ毎週一緒にいるから

不思議な感じはしなかった。

2泊3日のちょっとした遠征だった。

今回の現場は

韓国チームと日本チームのスタッフが

合同で作り上げている企画。

僕らは終わったけど、まだ恐らく始まったばかり。



韓国チームが関わる現場は2回目

前回は去年に

韓国の神話というユニットの

シン・ヘソンさんのライブ以来

日本とはやり方が違くて

ちょっ戸惑ったけど

2回目だから何が起きても

想定内!!

ケータリングにキムチがあったのも

想定内!!

韓国語で話しかけられたのも

想定内!!!


楽しくいい緊張感でやれました。


IMG_6807.jpg


7月も気付けば中旬

まちにまった8月がやってきます

ライブ三昧やったるぞ!!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

toshi

Photo見ました♪

音もそうだけど、映像や写真でも
どんどんアピールできるといいですね。

あっつい日が続きますが
夏バテしないよう
体に気をつけてくださいね。

3連休は横浜の赤レンガでのイベントで
真っ赤に焼けて大変な状態です(笑)。
1日は日やけした姿でお邪魔します(爆)

by toshi (2010-07-20 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。