So-net無料ブログ作成

告知ばっかだよ

8月来るね

この8月はライブにリハにと

人生で一番ドラムを叩いてそう

なぜかと言うと…

たくさんあるから1つずついくね!!

まず

メインの活動!!

AI-CREWS

明日、8/1に渋谷RUIDO K2でライブ

出番は20:00から30分間

HP(http://www.ai-crews.net)からの予約は

当日16:00まで受け付けてます

みんな来てね!!

9/9には池袋RUIDO K3でもライブします!!

そして、なんと

10/2にはシングルリリースライブ

AI-CREWS主催のイベントを実施!!

場所は渋谷RUIDO K2

IMG_6807.jpg



そしてここからは仕事で

GWニコライツアー

8/7長野
8/8新潟
8/21盛岡
8/29仙台
9/4東京

チケットは全公演SOLD OUT

この企画はゴールデンウィークに

東京、名古屋、大阪で行ったツアーの第二段

まだいえませんが、物凄いことに!!



そして、仲良くさせていただいてる

スーパーギタリスト

海賊王のライブ!!

王族バンドでメジャーデビューしている彼

ギタリストのイベントに出演します

吉祥寺のシータという所らしいです

去年にも同じイベントにて

海賊王のバックバンド「海賊団」として参加

別現場でもいっぱい同じステージに立ってきたので

バンドパワーさく裂します

たぶんSOLD OUT



そして、僕が新たに挑戦することになった事

それはクラシック

今笑った人



正解(笑)

といってもピアノ、コントラバス、サックス、ドラム

カルテットです

8/26に

中目黒の楽屋という所

楽屋というライブバーだよ

楽屋じゃないよ

意味分かんないね

IMG_5249.jpg

曲をもらった時

うん…

えぇと…

えぇ、あぁそう…

ドラムない…

どうするか聞いたら

「再現する感じで!!」

さぁ、どこまでROCKドラムが混じれるかな

楽しみ!!

このライブではあえてクラシカルにはいかないよ

自分で決めた

よくクラシックは再現の美といわれるけど

僕はROCKミュージシャン

創造の美に走る!

なんでここまで自由な感じかというと

このライブのメンバー

コントラバスの人

僕の姉です(笑)

リズム隊が兄弟なので

なんとなく通ずるものがある気がしてる

もちろんこのライブで初めて一緒に演奏するけど

成り立たない事は絶対ないはず!!

サックスの方は

別現場で2回ほど共演した方

現時点ではどんな感じになるか想像もつかない(笑)

とまぁ

8月は100曲近く演奏する

本番とリハーサル、移動日等々で

僕の夏休みは終わったわけだけど

見に来て下さる方々にひと夏の思い出を

今年1番の思い出に変えて見せます!!

待ってろみんなぁ~!!!!



























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。