So-net無料ブログ作成
検索選択

おつかれーしたっ!!

久々のRUIDO K2でのライブ

AI-CREWSは1年前の9/26に

この場所で初めてミニアルバムを発売した

おかげさまで生産分をすべて完売で

この日は物販なしのライブ

が、しかーし

10/2にこの場所でシングル出すからね!!

みんなきてよねっ!!!!!

さて、

このライブを皮きりに

過酷なライブ三昧始まります

力をつけて

9/9池袋RUIDO K3

AI-CREWSに帰ってくるから

よろしくね!

さて、

日付変わって今日は

海賊王リハ

次の日はGWニコライリハ

そしてツアー始まります!!

とのかくぶちかますぜぇ~!!


ちなみに今回のツアーの裏目標

スティックは夜の部で1セットしか投げない事(笑)

あとはちゃんと寝る事!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MAKO

こんにちは(*´ω`*)
昨日ニコライの一部に参加して、終わった後に遭遇して握手していただいた者ですっ(キラッ
ちなみにでっかい方ですww

昨日はお疲れ様でしたーっ
皆様とても素敵でキラキラしてました…っ!
また機会があれば絶対にライブ行くので…皆様にお会い出来たらいいなと思っております(^^)
素敵な時間をありがとうございましたっ
あと、道で長い時間引き止めてすみませんでしたっ

どろんっ(*´ω`*)
by MAKO (2010-08-09 09:16) 

友也

MAKOさん

こちらこそ凄い嬉しかったよ!!
ブログも見てくれてありがとう!!
でっかい方って(笑)
MAKOさんと小さい方も遠いところからお疲れ様!!
お客さんもみんなキラキラしてたよ。
楽しくできたのもお客さん達のおかげ!!

また会えたらいいね。
その時はまた引き止めてねっ!!!

by 友也 (2010-08-09 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。