So-net無料ブログ作成
検索選択

帰宅!!

ただいま~!

G.Wニコライ

長野新潟ツアー終わって自宅に戻ってきた。

どうもドラムのリーダー

(本当は友也っていうの)です。

もう色々ありすぎて

何から書いたらいいのやら…

長野では

1部の公演で足がつりそうになった

しかも拝啓ラブサマーって曲の前に。

今回のツアーでやる曲の中で

ドラムが忙しいランキング

3位以内に入る曲!!

ツアー初日なのにね

運動不足かな(笑)

そういえば

長野の公演で

初めてステージドリンク

2ℓにした。

なんか恥ずかしかった。

新潟では足もつらずにやりきれた

今回ライブでかいた汗はどれくらいの量かな?

服は余裕で搾れる位だった



そういえば帰る途中に

知らない番号から電話があって

どうやら僕はライブ会場近くの駐車場に

ハイハットのスタンドを忘れてきてしまった!!

もう高速乗ってたから

焦りまくったけど

郵送してくれることになった

本当にありがとう!!新潟の駐車場の方!!!

ちなみに新潟の夜公演で

僕の友達が見に来てくれた

というか見にこさせた(笑)

会う事はできなかったけど

なんかうれしかったな。

全部のライブを通して思ったこと

それは、

お客さんが熱すぎる!!

本当にそこにいたお客さん、出演者、ドンさん、スタッフさん

全員で最高のライブを作ることができた!!

やったね!!



次は盛岡、ちょっと空くけど

また明日から

AI-CREWS、海賊王、ニコライ、等々

怒涛のリハ、本番ラッシュ!!

切り替えながら

良い加減(いいかげん)

でやっていきます。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

MAKO

コメント返ってきてて嬉しくなったのでまた来ました(*´ω`*)[ぴかぴか(新しい)]

お仕事忙しそうですが頑張って下さい!

あのーっ昨日撮った写メを私のブログ等に掲載しても大丈夫でしょうか?
良ければ許可下さいませ(*´ω`*)
by MAKO (2010-08-09 22:02) 

友也

MAKOさん

またまたありがとう!
全然掲載していいよ、てかしてくれたら嬉しい。

MAKOさんのブログもみたいから
もしよかったらURLとか貼ってね!
東京は雨で洗濯ができない・・・
by 友也 (2010-08-09 22:09) 

MAKO

掲載許可ありがとうございますっ(*´ω`*)
昨日ぷよさんにアメブロ作る宣言したので先程作ったブログのURL貼っておきます!
雨だと憂鬱ですよね…(´・ω・`)
by MAKO (2010-08-09 22:19) 

かおりぃ

今更ながらここでコメント(^o^)
新潟JUNKのライブでリーダー友也さん気になって必死に探してやっとたどり着きました(`・ω´・)b

本当今更ですがライブお疲れ様でした
また友也さんの出るライブは行きたいです

今後のニコライはチケットないから行けません…

忘れ物、気をつけて下さいね!(^-^)
by かおりぃ (2010-08-13 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。