So-net無料ブログ作成
検索選択

はやっ!!

今日も昼からドラム叩いてきた

久々のAI-CREWSのリハーサル

10/2のレコ発ライブに向けて曲作り



リハーサルに向かう前に

新潟のニコライで忘れてきた機材が

無事戻ってきた

__.jpg

速達で送ってくれました

お礼の電話をして

次に新潟に行く時に

絶対にお会いしに行きます!!

本当にありがとうございました!!

ちなみに、このH.Hスタンド

買ったばかりで

ニコライがデビューライブだった。

ちなみに(2回目)この写真の部屋は

機材部屋、汚れてるわけじゃないよ。





さて、明日はニコライリハ

参加する歌い手さんが

場所場所で変わるので

その方々中心にやってくる

みんな疲れてると思うけど

楽しいから大丈夫!!

サロンパスを介の字貼りして頑張る!!



コメント返し!!

MAKOさん

アメブロ見たよ!!
けどここに貼りつけたURLからは
飛べなかった。
ぷよのアメンバーから飛んで見た!
タイトルめっちゃ嬉しかったよ!!
たぶん初めてタイトルに名前を使ってもらったんじゃないかな?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MAKO

名前載っててびっくりしました(*´ω`*)つ

URLは携帯用だったからですかね?;わざわざすみません;;
そんなに喜んで頂けるとは…!
私のほうが嬉しいですがっ(*´Д`*)

ニコライまた行きたいなぁと思ってますが、私の安月給では交通費が足りなくて(泣)遠くから応援してます~![ぴかぴか(新しい)]
お仕事頑張って下さいませ!
by MAKO (2010-08-10 23:43) 

友也

MAKOさん

携帯用かぁ
携帯iphoneだからどっちにしても見れなかった…
またそっちの方にも行く機会はあると思うからその時また遭遇するといいね!!
MAKOさんも熱さに負けず頑張れ!!
by 友也 (2010-08-11 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。