So-net無料ブログ作成

帰宅

いやぁ~

長い道のりだった

盛岡ニコライがんばりました!!

体調を心配してくれたお客さん達もいたけど

みんなで力を合わせて全力でやりきった!!

本当にありがとう

おかげで体調も大丈夫!!


今回の盛岡からは

ぽこ太さん、まこまっこうさんが参加

曲もちょっと入れ替えだったけど

ぽこ太さんは全曲ダンシングサムライでした(笑)

んでぽにょってた

信じるか信じないかはあなた次第(笑)


んでこの盛岡でコゲ犬さんは最後だった

最初にお会いしたのは

smileyのライブ(この時はコゲ犬さんはカラオケ)

そして今夏のツアーから一緒にステージに!

もうね、コゲ犬さんはね

絵に描いたようなコゲ犬さんでね

お別れするのが寂しくてたまんないの…

けどまたライブをする時がくるはずだから

その時を楽しみにする!!


ってか盛岡寒いね

半袖1枚はちょっと…

って感じだった

ライブはもちろん暑かったけど

東京の熱さにまたやられそう



体調を心配して

回復薬を差し入れして頂いたお客さんもいて

早速使わしてもらいます!!ありがとう!!



次は仙台ニコライ

そのまえに

AI-CREWS(http://www.ai-crews.net)のリハとPV撮影

そしてJAZZとクラシックのリハと本番

中目黒の楽屋というお店

http://www.rakuya.net/

に場所のってるから見てね!!

18:00オープン
19:00スタート
¥2500

です!!ってかラクヤって名前だったんだ

ガクヤだと思ってた(笑)

どうやらご飯とお酒がおいしいみたいだね!!

うん、楽しみ!!

来て頂ける方は教えてね!!

どうやってかって?

う~ん…

どうしよ(笑)

直接かコメントか何らかの方法で(笑)

なんらかの方法に関しては全責任を負います!!

よろしくちゃん!!!














nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

CAPPA

リーダー!!お疲れ様です&お帰りなさい!!知ってると思うけど、26日行くからーー!!え??らくやって読むんだねΣ( ̄◇ ̄)!
by CAPPA (2010-08-22 20:57) 

きょん

ニコライ盛岡
お疲れ様でした!!

2m50cmのリーダーことともやさんが見れてとても嬉しかったです^^
体調はその後大丈夫ですか??
これからも頑張ってくださいね!!
応援してます(*^-^*)
by きょん (2010-08-22 23:00) 

MAKO

お疲れ様ですっ
ぽこたサンのくだりで吹きました(笑)
盛岡は涼しいのですねっ!東京は暑いと思いますがお体にお気をつけて無理せずにっ(*´ω`*)
by MAKO (2010-08-23 00:47) 

とむ

お疲れさまでした(*∩ω∩)仙台ではポカリスエットをお楽しみに^p^ ←
リハに撮影に本番に、頑張ってください(^ω^)
by とむ (2010-08-23 02:11) 

ちふ

初コメント失礼します^^
盛岡ライブおつかれさまでした!今回は行けなかったんですが長野ニコライを見に行って「刹那」にツボった者です( ̄∀ ̄)
これからも応援してます!体調に気をつけてライブ楽しんで&頑張ってください!
by ちふ (2010-08-23 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。