So-net無料ブログ作成
検索選択

お返し!!

コメント返しだよ!!

いっぱいコメントありがとう

もうね、リーダー(友也)は

嬉しさと疲労で力がでないよ(笑)

ご飯食べてたら口から食べてるものがこぼれちゃったよ。

噛めない!!!!

って事で



かおりぃさん

ごめんね、今更コメントに気付いた!!
ニコライの人気凄いもんね。
ドンさんにvol3やるように言っておくね!
歌い手さんとバックバンド全員で言ったらやってくれるよね、きっと!!
もうね、ニコライめっちゃ楽しい!
出演者、スタッフさん、お客さんが仲良いからだね!!



CAPPAさん

うん知ってる!!待ってんね!!
後ね、19:30から演奏みたい。
刹那ポーズやってもいいよね?
おしゃれなお店で
おしゃれな服着て
おしゃれな演奏するけど
やってもいいよね?
おしゃれな刹那(笑)


きょんさん

初コメありがと!!
250もあるから太陽が近くてね、余計暑いの。
ちなみに酸素も薄いの。
だから仙台では188になるように頑張るね(笑)
体調はもう治るだけだよ!!心配してくれてありがとう!!
盛岡でもお客さん達からパワーをもらったし!!
逆にお客さんの体調が心配!!めっちゃ暑かったもんね!!


MAKOさん

盛岡涼しすぎてホテルの冷房も切ったんだけど
OFFなのに何故か微風が出てるの(笑)余計寒かった!!
風邪ひきそうな人もいたしね。
けど東京に近づくにつれてやっぱ日本は暑いって思った!!
あ、ドラムのスティック似合ってたよ!!
必要だったら何本でもあげるから言ってね(笑)


とむさん

てかさー、偶然会いすぎじゃない?
楽屋に戻る度にぷよとパスタに報告してる気がする(笑)
ポカリやったー!!アクエリアスは嫌だよ(笑)
そういえばリストバンドありがと!
3人からでいいんだよね?
最初長野で投げたのが戻ってきたと思って悲しくなった。


ちふさん

刹那の世界へようこそ!!
刹那はね、今夏のセール中だからたくさんやったんだよ!!
定価は高いんだよ、試着もできないんだよ!
うん、意味分かんないね、ごめんなさい(笑)
GEROさんの時はステージの中うろうろしまくってるよね、僕。
変な人ではないからね、だから応援してね!!
ありがとう!!










nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

とむ

ほんとだよねえwww
毎回嬉しさと同時に笑いが出てきます←
デスティニー(^ω^)ww

ちょw投げたリストバンド返ってきたら泣いちゃうwww
てかそれはないでしょうwwww

あと4公演使ってやってくださいな!

26日会えるのを楽しみにしてますー(^ω^)w
by とむ (2010-08-23 19:01) 

CAPPA

おしゃれ刹那把握しましたwwwじゃ、我々もおめかしして刹那しに行きまふwwwとむへのお返しに割り込みますが、デスティニーですまさに☆これがランキング3位の実力ですwwwリストバンド、大切に使ってね( ´艸`)
by CAPPA (2010-08-24 00:39) 

きょん

コメ返ありがとうございます!!

体調が回復してるみたいで安心しました^^
ライブから3日たった今日
きょんはめちゃめちゃ具合悪かったです(笑)
でもリーダーからのコメ見たら復帰!!夜の舞台稽古は出れそうです
リーダーありがとう!!
これからも暑いですが頑張ってくださいね^^
by きょん (2010-08-24 18:26) 

なな

ばか走り回ってるーって感じだねー
すげーやっっっ
ななもがんばろーっ


by なな (2010-08-25 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。