So-net無料ブログ作成
検索選択

地方ラストの仙台

ニコライ仙台

昨日終わってたったいま帰宅

ゆっくり帰ってきて

寄り道をしながら

のんびりとした1日だった

昨日の仙台で

ぽこ太さん、のど飴さんとはお別れ

ぽこ太さんはsmiley以来の同じステージ

もう相変わらずおもろい

打ち上げでも×んぽー!だよ(笑)

りのさんもおもろい

なにあの人たち

大阪の打ち上げを超えるかの勢い

とりあえずぽこ太さんの××は柔らかい(笑)

あの柔軟剤のように!!

りのさんはなに言っても笑う

なにをしても笑う

自分に自信が持てたわ!!



のど飴さん

実はあのライブの日に初めてお会いした

ほぼぶっつけ本番だった

しかーしね、あのライブを見た方々はわかると思うけど

一体感あったでしょ?

何回も演奏中に目を合わせながら

ニコニコ

あのイケメンにニコニコ

惚れてしまうね

本当に気持ちの良い方だった

初対面だったけど

ライブ始まるころには

常に一緒にいたかも

是非ともまた同じステージでやれたらと思う




次はファイナル東京

あっという間だったけど

本当にたくさんの人たちと出会えた夏だった

長野新潟、盛岡、仙台

AI-CREWS(http://www.ai-crews.net

のライブに来てくれたり

僕が個人でやった演奏もみに来たくれたり

すべての所で会ったり

新潟の道で声をかけてくれて一緒に写メを撮ったり

何カ所か見に来ててライブ中口パクで会話したり

みなさんの顔を思いだすと

本当に素晴らしい夏だった

ありがとう!!

ファイナルに来れない人たちもたーくさんいると思うけど

僕は長野から東京までのライブ

すべてを1つのライブと考えてる

毎回、毎曲、毎MC全力だけど

東京公演はいままで見に来た方々

来たくても来れない方々

全員が見てる気持ちで

全員に届くように

力を合わせて燃焼する

だからみんなも9/4はライブだからね!!!!




ところで、折れまくってたスティックだけど

とうとう残り3セット

なんとか東京はもちそう

1ダースを1カ月で使い切るって

もの凄い記録になった(笑)



そういえばぺいすの画像はまだ載せてなかったね

BYStanderのベースhiroki169

IMG_6807.jpg

実は4年以上の付き合い

これからも長くなりそう

ほんとにいい奴!!!!!







nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

きょん

お疲れ様でした!!

きょんも無事に29日日曜に千秋楽をむかえました^^
舞台とライブは大分違いますが、ステージでお客様に見ていただけるというなには変わりないと思ってます(^-^)あっ!!この前地元でライブしたのですが…我がメンバーのDrum一曲目からスティック破壊しました(笑)私はDrumやったことないのでわかりませんが(^^;)なぜ折れるんですかね??
by きょん (2010-08-31 08:27) 

友也

きょんさん

お疲れ様!!
舞台もライブも気持ちは一緒そうだね!
お客さんありきの事だしね!!
スティックはギターの弦と一緒で消耗品だからなぁ~
しょうがないっ!!けど折れすぎた。
by 友也 (2010-08-31 20:18) 

かおりぃ

新潟のときにコメントした者です( ´∀`)
どうしても刹那のメンバーに会いたくて仙台昼夜行きましたー
仙台も盛り上がりましたねっ!友也さんのTシャツが可愛かった(笑)
ワンマンライブはどうしても都合つかなくて行けないですが…またきっとライブ行きますねー
by かおりぃ (2010-09-01 12:42) 

煉

ニコライ仙台、昼夜行きましたー!
夜は最前列の真ん中で、ライブ終わったあとリーダーとハイタッチした者です(笑)
初めて演奏聴きましたが凄くかっこよくて、ライブ行きたくなりました(>_<)
都合がついたら絶対行きます!!
by 煉 (2010-09-02 18:39) 

友也

かおりぃさん

どーもどーも!!
仙台たのしかったね!よくぞあのTシャツにくいついた(笑)
CUNEってブランドであれのデニムも可愛よ!!
おしりにうさぎがたくさんいるの!だから街でおしりにうさぎがついてる人がいたら僕かも!!


煉さん

覚えてるよ~!!僕のハイタッチはめっちゃハイタッチだったでしょ(笑)ニコライでは250㎝って事になってるから!!
また会えるといいね、そしたら今度はジャンピングハイタッチしようね!!

by 友也 (2010-09-02 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。