So-net無料ブログ作成
検索選択

見てね!!

AI-CREWSのライブ映像がYOU TUBEにあがってるの!!

ニコライの夜の部で演奏した

「鬨」(トキって読むの)

是非是非みてね!!

PCからしか見れないって噂だけど…


http://wmg.jp/40th/audition/index.html

アクセスしたらTOPページからとんでね!!

内容には触れないけど(笑)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

まっつん


初コメでしっ!

飛びに飛んで見つけましたww

PCなくて見れませんでしたが
ぱすたくんにネカフェに
行けと言われたんで←
いつか見に行きますww


by まっつん (2010-09-10 21:03) 

MAKO

仕事の合間に見させて頂きますねっ(*´ω`*)
鬨…トキって読むんですか…←漢字弱い
by MAKO (2010-09-10 23:15) 

友也

まっつんさん

いらっしゃい!!ネカフェか最悪パスタの家に行ってみてね(笑)住所教えるから!!

MAKOさん

久しぶり!!この鬨って字は漢検準1級レベルでしょ!
もちろんメンバーは最初誰も読めなかった!!
by 友也 (2010-09-11 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。