So-net無料ブログ作成

クランクアップ

昨日でAI-CREWSのPV撮影が終了!!

ニコライ組の僕、パスタ、ぷよで都内某埋立地の方へ

暑さも和らいで気持ち良くできた!!

間に合えば10月2日のワンマンにてお披露目

どんな風になるか今から楽しみ!!

そういえば撮影現場にハムスターみたいな

変な生き物がいた

IMG_6807.jpg

ギターが弾けるらしい

IMG_5249.jpg

PastaとPuyoとParking

3P…

ごめんなさい…



愛と誠組よりいい絵が撮れたんじゃない?(笑)



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

とむ

ほう‥3Pってそういう意味だったのかー(゚∀゚)
またひとつかしこくなりました←

この後もんじゃだった訳ですね、本場月島うらやましい

PVお披露目楽しみー(^ω^)

by とむ (2010-09-12 13:41) 

まっつん


なにこのハムちゃん可愛いww
欲しいww
10月2日にワンマンですか(´・ω・`)

い、いけないorz
地方のあたし涙目ww
by まっつん (2010-09-12 19:36) 

CAPPA

このハムスターどこで買えますか??
by CAPPA (2010-09-13 02:17) 

toshi

撮影完了、おつかれさまです。
あとは編集のみですね。
その内、過去のPVも含めて
ぜひDVD販売してください。

では、ワンマンで
無事お披露目が出来るように
祈ってます(^_-)☆

P.S.:鬨のライブ映像・・・、
アスペクト比が変形されてちょっと残念ですが、
サウンドは映像ほど悪くないですね。
こっちの最終結果も素晴らしいものになることを
祈ってます(^_-)☆
by toshi (2010-09-13 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。