So-net無料ブログ作成

お返し!!

コメントありがと~!!

お・か・え・し!!



とむさん

何でも教えてあげる(笑)

もんじゃ美味しかったよ!

老舗っぽいお店に行ったら明らかに年下の店員さんだったけどね。


まっつんさん

パスタが来させるって言ってた(笑)

東京は怖くないから出ておいで!!


CAPPAさん

そのうち物販に並ぶかも(笑)

ファーファに対抗してグッズ展開も!!!


toshiさん

DVD…

考えておきます(笑)

まずはシングルのみに集中!!



もこりんさん

ニコライのお客さんってバンドやってる人多いんだね!!

僕も楽しいライブ見た後はいいイメージでライブできる!

もこりんさんがいいライブできてよかった(笑)

あのリストバンドには思い出が詰まってるからね!!

みんなとオソロだしね!!

宝物!!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

まっつん


来させるとか…(笑)
パスタきゅんはあたしの
敵なんだよー(^ω^)←


行きたいなっ(´・ω・`)
11月にならないかな(笑)

10月2日とかがっつり
お仕事なんだよなorz
バックレちゃおうかな(笑)

by まっつん (2010-09-16 22:36) 

MAKO

アイクルのようつべにupされてるやつ見ました^^
感想をば!と思いコメントしに来ました~!

友也さん…マイク(?)被ってます!(泣

映像の撮り方荒くてちょっとびっくりでしたがwみなさんとても素敵でしたー!良い歌ですね^^
by MAKO (2010-09-17 23:35) 

友也

まっつんさん

ばっくれて(笑)
責任取るから(笑)


MAKOさん

映像の質には触れないで~(笑)
基本的にいつもあんま見えないの!!
照明もあたらないから写真はいつも薄暗くてね!
そういえば仕事でLIVE収録したのが放送されるから、そっちはちゃんと見えてるから見てね(笑)
大人の事情で詳細は書けないけど〇ッキー♪が司会してるTBSね!
by 友也 (2010-09-18 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。