So-net無料ブログ作成
検索選択

補充!!

このブログで何度か書いていたスティックの件

残り1セットだったけど

とうとう…

IMG_0053.jpg

納品!!!!

これで今年は大丈夫かな…

いや、きついかも(笑)

AI-CREWSのワンマンとか

ニコライの台湾公演とか

スポットで入ってる仕事とか

まだいえない事とか

今年もまだまだやることいっぱい!!


ちなみに

何セットあると思う?

24セットだから42本

バーベキューできるね(笑)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

toshi

バンドマンも、
どの楽器を選んでも大変ですね。

今年も、もう3/4が過ぎようとしています。
残りの1/4もやること満載なんですね。
体調に気をつけて頑張ってください。

あれ、チェキラーしました(笑)♪
by toshi (2010-09-21 19:33) 

きょん

補充しましたね^^
ドラムの子にスティクは消耗品かと聞いたら「君が毎日舐めてるのど飴と一緒です」と言われましたwwwwそうなんですか(笑)きょんは明後日就職試験に向かいます><リーダーに初めてお会いした盛岡で戦いに挑んできます!!受かったら関東で一人暮らし∀リーダーも沢山ライヴが残っていると思いますが、頑張ってください^^
by きょん (2010-09-21 22:52) 

あすか

補充おめ!(`・ω・´)b

私達に投げる用はどれかな…(笑)

by あすか (2010-09-22 12:21) 

MAKO

BBQ(^p^)しましょうか(笑)
by MAKO (2010-09-23 00:10) 

まっつん


台湾いくんですね(。・ω・。)
海外イイネ!ヽ(・∀・)ノ
 
あたしAI-CREWSとBYStanderの
絵描いてみたww
低クオリティだけど
よかったら誰かに
見せてもらって(。・ω・。)ww
by まっつん (2010-09-23 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。