So-net無料ブログ作成

ご報告

今日はみんなにちょいと報告を

僕のバンド

信岡愛with AI-CREWSなんだけど

この度・・・・・


「AI-CREWS」になりました!!!

別にボーカルの愛がやめたわけじゃないよ。


色々事情があって長いバンド名でやってきたけど

とある方からのOKが出て「AI-CREWS」として活動してくよ!


やること自体は全く変わらないけど心機一転。

突き進んで行くから応援よろしく!


AI-CREWS.JPG

早急にアーティスト写真が必要だったから

間に合わせ感まるだしのアー写。



HELLO!!

だいぶご無沙汰でした

色々あってひと段落した

何から書こう・・・


記憶を辿ると疲れちゃうから

印象的なことだけを!


渋谷O-EASTのなかで迷った

楽屋からトイレに行くまでにグルグル周って

この年で迷子っぽくなった。


東京ドームにサイモン&ガーファンクルを見に行った。

音楽を聞いてきましたって感じで癒された

ビールが¥800でびっくりした。



なんかめっちゃ箇条書きになってしまった・・・


たくさん書きたいことがあったけど

時間があきすぎたからこのへんで!!






ベーシック

昨日はAI-CREWSのRECをしてきた。

場所がいまいち分からなかったから

車をパーキングに止めて

5分くらい歩いて発見

搬入をするために車に戻ってパーキングを出ようとしたら・・・



¥800!
¥800!!
¥800!!!

高っ!!!!

どうやら1時間単位だったみたい

もちろん領収書を発行してやった。



RECはドラムとベースを4曲録ってきた

これをベーシックといって、

ここからギターなりキーボードなりボーカルを重ねていく。

まだ出来上がるのは当分先だけど

どうなっていくか楽しみ。

Image245.jpg

まだ決定ではないけど

我がアイクル

近々重大発表があるかもしれません!

お楽しみに。




来週は個人的活動でちょいと忙しい

うん、いいことだ。

毎回現場からいろんなことを吸収して

ちょっとずつでも、確実に前進してくぞ!!!


日々精進

更新がおくれた~

一昨日はAI‐CREWSのライブ!

曲順をいつもの流れと変えてみたんだけど

どうだったかな?

個人的にはやりやすかった。


ライブ中にアクシデントが起きたんだけど

僕はああいうのが大好きだ!!

何が起きたかは会場にいた人のみぞ知る・・・(笑)

Image243.jpg

終了後打ち上げ

珍しくフルメンバーで参加。

みんないると雰囲気がいいね

楽しかった

僕はもちろん朝までコース!!


27日は日比谷野音に

「Base Ball Bear」さんのライブを見に行ってきた。

僕が仕事を頂いてる事務所の社長にお誘い頂きました。

ありがとうございました!!


ものすごく刺激になった。

かっこよかった~!!!!


ライブ終了後にご挨拶をさせて頂いた。

そこで社長からDrの堀之内さんをご紹介して頂いた

終わった後で疲れてる中

丁寧に、初めて会った僕にも笑顔で

話をしてくださった。

人柄といいプレイといい最高な方です!!



今日はこの後マイドラムをちょっといじってくる





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。