So-net無料ブログ作成
検索選択

いい1日!

今日は渋谷原宿の間にある某所にて

キーボードパスタとバックバンドのお仕事をしてきた。

観客のほとんどが学生というイベントらしく

パワーがすごかった。

モニターが聞こえなくなりそうなほど!

その現場で久しぶりの再開があった。

今回僕がバックバンドを勤めさせて頂いたアーティストさんの

2ヶ月位前のテレビシリーズでご一緒させて頂いたギタリスト。

その方は今回別アーティストさんのバックバンドでの出演でした。


こういった現場で一緒に仕事をさせて頂いた方と再会するのは

うれしいし、楽しいし、刺激になります!


あと

僕が別アーティストさんのバックバンドを勤めさせて頂いた時の

サックスの方とも再開した。

というか今回同じバックバンドだった。

この方とはいろいろ繋がりがあって話も弾む。




空き時間に牛乳専門店のソフトクリームを食べてみた。

すごいおいしかったよ!!

Image274.jpg

生きてますよ・・・

1ヶ月ぶりの更新。

実は引越ししたんだよね

んで引越した家でネット開設するのが

僕が第一号だったらしく時間がかかってしまった。


築が平成18年だから割と新しいんだけど

このネット社会の時代に

まさか3年間、誰も開設してなかったとは・・・



新しい家はかなり住み心地がいい。

天井が高くて

間接照明がついてて

浴室乾燥機もあって

使わないけどウォッシュレットがあり

オートロックだし

庭があるし

機材を置けるロフトもある



不動産屋さん・・・ありがとう!



ネットができるようになったおかげで

ようやく全てが一段落。

みんな遊びきてね(笑)



そういえばこの前のAI-CREWSのライブで

韓国のバンドと仲良くなった。

連絡先を交換したんだけど

昨日向こうからメールを送ってくれた。

すごいうれしかった。



歳は僕と同じ位で

ベースのキムが日本語がかなり上手だった。

基本的にキムを介しての会話だったけどね



韓国というと歴史の問題とかが頭によぎってた

キムからは徴兵のこととか、日本の文化とか

色々、韓国から見た韓国の事、日本の事をたくさん教えてもらった。

同じ位の歳なのに

僕なんかとは次元が違う

受け入れなければならない事を

ちゃんと話してくれた。


良くも悪くも

まだまだ日本人が知らない歴史的背景はたくさんあるんだと

実感した。



韓国に来たときは絶対連絡をくれと言ってもくれた。

変な関西弁も入ってたけど(笑)



絶対にキムたち

「THE BEASTS」

のいる韓国に行きたい。

beasts.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。