So-net無料ブログ作成

AI-CREWS

AI-CREWSにてレコ発ライブしてきました。

CDも完売したし満員御礼で感謝感謝!!

表に出るのはバンドだけど、

ここまでに至れたのはほんとたくさんの人の支えがあったから。

バンドに限らず、個人的にお世話になった方々も

見に来て下さったりして凄い幸せでした。

これから軽いツアーに出るんだけど、

なんと1発目は静岡!!

ザ・地元です。

あんまゆっくりは出来ないけど

久々の故郷を楽しみにしています。


まこまっこう

恵比寿にてまこまっこうさんのバックバンドとして出演してきました。

今回はAI-CREWSからGtぷよとKeyパスタが一緒でした。

2ステージとも満員の中気持ちよく演奏できた!!


夜の部ではVoの愛が見に来てくれた。

最後にサプライズで紹介できて、本人も喜んでました。


まこまっこうさんは今回初めてバックをさせて頂きました。

リハから色々話しかけて下さったり、

本当に演奏をしやすい環境を作って頂きありがとうございました。

又機会があったらうれしいです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。