So-net無料ブログ作成
検索選択

諸々

AI-CREWSツアー
後半戦開始!!

昨日は珍しくメンバーみんなで横浜を散策した。

かなり歩いたな~

横浜は綺麗だった。

青いライトをたくさん使ってたんだけど

横浜のイメージカラーは青なのかな?

マリノスもベイスターズユニフォームは青だしね。

そうしたら静岡は何色だろ?

やっぱり緑(お茶)?

けどエスパルスはオレンジだ・・・

東京は灰色っぽいなぁ。

やばい・・・キリがないや。


年末にむけてのラストスパート!!

折り返し

AI-CREWSのツアーもいよいよ後半戦突入!

おかげさまでCDの売り上げも好調で在庫がなくなりました。

当初予想してた枚数をツアー前半で超えまして再生産中です。

買って聞いてくれたみんな、ほんと有難う!!


今回のツアーでは、毎回のライブで個人的なテーマを持ってやってるんだけど、

だんだん掴めてきた。

特に本八幡でのライブで実になってきたのを実感!!

いい感じ。

メンバーも毎回成長していくのを感じてる。

切磋琢磨しながら協力してツアーを乗り切りたいね!!

後半戦もお楽しみに・・・













この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。