So-net無料ブログ作成
検索選択

2009

今年最後のブログ

来年はもうちょっと更新しよ・・・


昨日実家の静岡から帰ってきた。

滞在時間が僅か17時間だったけど

楽しく過ごせた!!

久しぶりに昔からの友達と飲みに

Image291.jpg

2軒目に行ったお店は

世界のビールがたくさん置いてある所(多分50種類位かな?)

各国のビールを飲んだらスタンプ1コ押してくれる

そして1列揃えたら料理を1品プレゼント

全部貯まったら店長秘蔵のビールを貰える


色んなビールを飲んだ!!

ワインみたいなの

ブランデーみたいなの

シャンパンみたいなの

飲まなかったけど

チョコやバナナから醸造したビールもあった


世界は広いと思いました。

次はいつ帰れるかな



最後に、

僕個人、AI-CREWSに関わって下さった皆様
今年は大変お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。
来年もご迷惑をお掛けすると思いますが、
よろしくお願い致します。

友也






ちょっと遅くなりましたが

今年の漢字は

「新」

でしたね。

僕にとっての「新」は

色々あった・・・

中でも、

音楽を通じて様々な現場で新しい出会いがあったことだ。



僕の今年の漢字は

「道」

だと思う。


今年初めに思った

目標に向かって歩けたと思う。


AI-CREWSは

「旅」

だと思う(メンバーはどう思ってるかしりませんが 笑 )

ツアーに行ったというのもあるんだけど


バンドとして

色んな景色を見て

自分たちはこの景色の中に

どんな格好で

どんな表情で

どんな気持ちで

どのように立っているのか

を改めて感じる事ができたと思う。


今年もあと2週間!

最後まで気を引き締めて

いい年を迎えましょう!!!!

2009ラスト

昨日は恵比寿LIVE GATE TOKYOにて

AI-CREWSの年内ラストライブだった。

今年のAIクルは

初めてのCD発売
初めての自主企画イベント
初めてのツアー(初めてメンバーでお泊り)

とかなり充実していた。

去年の10月から都内で活動し始めて

ゆっくりですが、着実に歩いています。

来年1発目は

1/18 高円寺CLUB MISSIO'S
詳細未定

来年もAIクルをよろしくお願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。