So-net無料ブログ作成
検索選択

明けすぎました

2月も終わるのに

今年初ブログだ…

というのも、PCを新しく買って

データを移すのを怠っていたからです。



まあ言いわけはいいとして

早速AI-CREWSのライブ告知!!!


3/13 町田clove

18:00スタート
19:30から出演予定
¥2000+drink¥300

ここは去年のツアーでお世話になった場所

天井が高く、凄く綺麗でした。

お時間ある方は是非!!!


3/13はJリーグの開幕する日!

我がエスパルスは小野が入り

3トップにシステムが変わるらしく

いまから楽しみだ。




Image310.jpg

写真はこの前のRecの時

今までRecしてきたスタジオの中で

群を抜いて広く、高い場所だった。

オーケストラを録音できる場所だそうです

Image312.jpg

奥のガラスの所は

音をコントロールするブースなんだけど

こんなにも遠い

Image309.jpg

今年もこのドラムセットと共に

音楽を発信していきますのでよろしく!!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。