So-net無料ブログ作成

GW突入

世間はGWに入りましたね

今回のGW期間中はライブが立て続けで入ってて

なんと約90曲近くの演奏をしてくる。

1週間の間にこんだけやるのは初めてかもしれない

熱く冷静に良い加減で臨めばいいライブになるはず!!


というわけでGWの友也(リーダー)は

ここにいます!!



5月1日
AI-CREWS
池袋RUIDO K3
19:00からの出演になります
詳細はHP(http://www.ai-crews.net
をご覧ください



5月2日
名古屋
5月4日
大阪

GWニコライというイベント
3アーティストのバックバンドにて
名古屋、大阪共に2公演に出演します

チケットは売り切れてるみたいです…


車での移動だから渋滞が心配

だれか渋滞中を乗り切れる

車の中でできる楽しいゲーム

教えて!!!

一段落

ここ最近のリハ、ライブのラッシュが一段落。

けど2日後からまたまたリハが始まるし、

来週からは新たな試みも!!

毎日が楽しいわ!!!



んで昨日はまこまっこうさん、GEROさんのライブ

今回で両方共2回目のサポートでドラム叩かせて頂きました。


まこまっこうさんは去年

GEROさんはつい1週間前のsmiley 2というイベントにて

まこまっこうさんは久しぶりだったけど

曲が好きなので楽しかった!!


GEROさんはライブ中にまさかのバンド結成(笑)

その名も

☆刹那☆

昼の部でライブ中に急に刹那ってバンドになり

夜の部ではもう刹那の空間を!!!

お客さんより楽しめたと思う(笑)




そういえば今回メンバー紹介で

僕は「リーダー」としてご紹介をうけました

なぜリーダーかといいますと、

AI-CREWS(http://www.ai-crews.net

というバンドをやってまして

そこでリーダーをやっているからなんです!!

はい、宣伝でした…


実は本名は友也と言いまして、

バンド以外で叩く時は本名出してやらせてもらってます。

けど名古屋、大阪でのニコライも

リーダーって呼んでね!!!

5月のツアーもみんなで楽しみましょう!!


ぼくの大好きなドラマーさんの名言

「いい(良い)加減」でいきます!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。