So-net無料ブログ作成
検索選択

衣替え

まぁ衣替えの日にちはしりませんが

たまたま色々と変わる時期になった。


まず

携帯iphoneに変えた。

変えてからの2日間は完全に振り回された

僕は機種変更をしたんだけど

機種変してすぐ使えるって訳ではなく

色々と自分でやらなければいけないことがあって大変だった。

まだまだやらなければいけないことばかりで

はっきりいってよくわからない。

誰か助けて・・・



もう1つは

僕のドラムセットパワーアップする!!

まだオーダーしたばかりなので

手元に届き次第アップする!

音も見栄えも変わるから楽しみ!!









いざ!!

いよいよきました

世界中の人が注目する

世界一の祭典

ワールドカップ!!!

あと1時間で始まります

僕の今大会の優勝予想は

ずばり





ドイツ

前評判が良くても悪くても

必ず結果を残すドイツ

ただ優勝は遠い昔

そろそろいくんじゃない?

ちなみに毎回W杯で注目してるのは

メキシコ!!

パワーも身長もないメキシコ人

日本も身体能力はないけど

メキシコは強い!!

開幕戦が南アフリカ対メキシコ

開催国相手にどんなサッカーするか楽しみ





あ、そうだ

僕はサッカーおたくです!!

生まれは

日本のブラジル

静岡です。

どうもリーダー(友也)です。



日本代表はどうなるかね…




話は変わって

今日はサポートバンドのリハ

このブログでは初登場ですね

chrono stone

Image325.jpg

POPメロディーロックサウンド

噛み合うVoとGtのユニット

ちなみにサポートBaは

AI-CREWSのBa誠

マイパートナーの誠だから

安心しつつ、いい緊張感でやらしてもらってる!!



あ、テレビで中田英寿でてきた!!

じゃーねー

2010-06-05

6月3日

AI-CREWSのライブに来てくれたみんな

ありがとーーー!!!

久々に新宿RUIDO K4でのステージ

ドラマーから見た景色は変わらず

演奏しやすかった。

次は7月8日

同じく新宿RUIDO K4

3マンで19:00から45分間の出演

お待ちしてます

予約はHPから
http://www.ai-crews.net



んで裏話でも

今回のライブ

個人的に楽しみにしていたことありまして



ちなみに長くなるよ(笑)



僕の大好きなドラマー

牟田昌広さんという方がおりまして

その方が1カ月位前に

同じRUIDO K4でライブをしていました

その時にファンの方の差し入れで

牟田さんがドラムを叩いてる人形を頂いたらしく

その人形を楽屋のとある場所に置いていったんです


(なんでそんなことを知っているかというと牟田さんの日記を見たってだけ)



その人形を見るのが楽しみで

楽屋入りしてすぐに発見!!

ライブ前にその人形からパワーをもらいましたとさ…


♪深いぃ~話♪


そんなこんなで今回の裏ミッションは成功!!

ライブも成功!!

UFOキャッチャーも大物1つ

小物2つで大成功でした!!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。